フォト

あやたんブログへようこそ

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

mamma mano

Nっ子クラブ カンガルーの親子

姉妹サークル

  • ちっちゃなおてて
    カンガルーの親子メンバーで日本ベビーサイン講師のママのページです
  • ピアふれんど
    ピアふれんどは「障がい児・健常児…子育て応援」 をテーマにし福岡で活動しています。
  • ピュアハート
    ピュアハートは、ダウン症など知的障がい児(七人)の音楽バンド。筑紫、福岡を中心に兄弟・家族参加型の音楽ランドという教室(?)もあります 
  • 四葉の会
    病気やハンディキャップも持って産まれた子供たちのための会です。スタートしたばかりの会です。
  • めぐみっ子くらぶ
    福岡を中心に活動している弱視の子供を応援する会

未熟児ブログ集

  • にほんブログ村 子育てブログ 超未熟児育児へ
  • 障害児応援検索エンジンゆっくりねっとサーチ
  • にほんブログ村 子育てブログ 未熟児育児へ
無料ブログはココログ

« にいたん、文化祭の朝練スタート | トップページ | リンパ講座 ステップアップ スタート »

ママもヘトヘトの一日

10月22日 火曜日

昨年度末、怒涛の受講で取得したリンパマッサージの教室。あやたんの学校生活になれるまでとしばらく間をあけていたけど、いよいよ後半戦の講座再開。

学校に送り届けたあと、一路、スクールまで。

前回は先生と1対1で受講したけど、今回はロールプレイング的な場面も多くなるので、他の生徒さんと一緒に進めていくことに。

初対面の3人! ドキドキ。

この3人で最後の試験まで頑張ることになる。あ~ドキドキ。

春の目指す目標に向けて、頑張るのだ。

久々に頭がショート気味だけど、とてもよい刺激の午前中だった。

宿題、いつやろう??(ってブログをこうやって書いているという矛盾)

スクールからあやたんを学校に迎えにいき、そのまま眼科へ。

実はあやたん、先週末、久しぶりにコンタクトを失してくれたのだ。

風がとても強い日で、きっと目に砂埃がたくさん入って目をこすっているうちに落下したのだと思う。

今回は訓練は無しで、診察のみ。

さすがに疲れた。

あやたんもあっという間にご就寝!

« にいたん、文化祭の朝練スタート | トップページ | リンパ講座 ステップアップ スタート »

リンパ・タッチケア」カテゴリの記事

未熟児網膜症」カテゴリの記事

コメント

講座お疲れ!受診お疲れ様

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/520683/53690635

この記事へのトラックバック一覧です: ママもヘトヘトの一日:

« にいたん、文化祭の朝練スタート | トップページ | リンパ講座 ステップアップ スタート »