フォト

あやたんブログへようこそ

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

mamma mano

Nっ子クラブ カンガルーの親子

姉妹サークル

  • ちっちゃなおてて
    カンガルーの親子メンバーで日本ベビーサイン講師のママのページです
  • ピアふれんど
    ピアふれんどは「障がい児・健常児…子育て応援」 をテーマにし福岡で活動しています。
  • ピュアハート
    ピュアハートは、ダウン症など知的障がい児(七人)の音楽バンド。筑紫、福岡を中心に兄弟・家族参加型の音楽ランドという教室(?)もあります 
  • 四葉の会
    病気やハンディキャップも持って産まれた子供たちのための会です。スタートしたばかりの会です。
  • めぐみっ子くらぶ
    福岡を中心に活動している弱視の子供を応援する会

未熟児ブログ集

  • にほんブログ村 子育てブログ 超未熟児育児へ
  • 障害児応援検索エンジンゆっくりねっとサーチ
  • にほんブログ村 子育てブログ 未熟児育児へ
無料ブログはココログ

« MRIの音 | トップページ | 大掃除&模様替え »

後輩のお見舞い

6月24日 金曜日

前の日、検査の結果待ちに結構な時間があったので、病院の目と鼻の先で働いている先輩の事務所を覗いてみた。ちょうどお昼休み時間だったので、ゆっくりお話しができました。

その時、年末に倒れた後輩の転院先を聞いてビックリ!

あやたんが毎週通っているリハビリ病院。

ということで、リハビリの前に病室に寄ってみました。


朝の病棟。当然、面会時間前なので、かなりビックリされちゃいました。


こうやって会える日がくるなんて、涙が出そうでした。
だってあの時はICUでお見舞いに行きたくても、病室に入れないからって言われてて。

あれから半年。長い長い時間。

あやたんもNICU入院が半年だったので、その時の時間の長さと重なってしまいます。


結婚後に発覚した難病と闘いながら、出産。そして今回。たしかに現実は大変なことだけど、家族の結束と素敵な仲間たちに守られ彼女はきっと幸せをかみしめているはず。

何よりお家で待っている幼子がきっと回復の原動力だね。

母親は強しです!!

あやたんと後輩、しっかり握手をして病室を出ました。お互い負けずに、へこたれずに、頑張ろうね!

« MRIの音 | トップページ | 大掃除&模様替え »

あやたんママのつぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/520683/40695558

この記事へのトラックバック一覧です: 後輩のお見舞い:

« MRIの音 | トップページ | 大掃除&模様替え »