フォト

あやたんブログへようこそ

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

mamma mano

Nっ子クラブ カンガルーの親子

姉妹サークル

  • ちっちゃなおてて
    カンガルーの親子メンバーで日本ベビーサイン講師のママのページです
  • ピアふれんど
    ピアふれんどは「障がい児・健常児…子育て応援」 をテーマにし福岡で活動しています。
  • ピュアハート
    ピュアハートは、ダウン症など知的障がい児(七人)の音楽バンド。筑紫、福岡を中心に兄弟・家族参加型の音楽ランドという教室(?)もあります 
  • 四葉の会
    病気やハンディキャップも持って産まれた子供たちのための会です。スタートしたばかりの会です。
  • めぐみっ子くらぶ
    福岡を中心に活動している弱視の子供を応援する会

未熟児ブログ集

  • にほんブログ村 子育てブログ 超未熟児育児へ
  • 障害児応援検索エンジンゆっくりねっとサーチ
  • にほんブログ村 子育てブログ 未熟児育児へ
無料ブログはココログ

« 赤ちゃん成育ネットワーク「頑張ろう東北!救児基金」 | トップページ | 保育所 入所&進級式 »

4月のカンガルーの親子「遊びの広場&定例会」

4月度のNっ子クラブ カンガルーの親子のご案内です。

◆遊びの広場◆

日時:4月6日(水)、4月21日(木)13:00~16:30 出入り自由
場所:太宰府市いきいき情報センター 2階 ビガールーム
参加費:100円(1家族)


遊びの広場は、好きな時に来て、好きな時に帰ってOKです。
2時前後から保育士さんによる親子遊びもありますよ。

カンガルーの親子メンバーさん以外でも、お子さんの成長や発達に不安があり地域の育児サークルに行きにくいなぁと思っている方もぜひお越しくださいね。親子でゆっくりと遊びに来てくださいね。

◆定例会◆
日時:4月21日(木)10:30~12:00
場所:太宰府市いきいき情報センター 2階 210号室 託児は和室
参加費:300円(1家族)


4月度はお下がり交換会&おしゃべり会(子育て大先輩のお話を聞こう)です。
お手持ちのお下がりをお持ちください。もらうだけの方もご遠慮なく!
みなさん、お持ち帰り用の袋類をお忘れなく。また、残ったお下がりは各自で持ち帰っていただきますようお願いいたします。
お下がりと一緒に、先輩Nっ子ちゃんの頑張った歴史を持って帰ってくださいね!

※託児も準備しています。お子さんと離れてゆっくりおしゃべりを楽しんでください。
託児ご希望の方は4月12日(火)までにご連絡ください。


◆虹っ子広場◆ 
日時:4月19日(火)10:00~12:00
場所:市民活動交流館(メイトム宗像)和室
    住所 宗像市久原180 電話番号 0940-36-0311
参加費:300円(1家族)

いよいよ宗像エリア版定例会スタートします!!
宗像近隣にお知り合いの方がいらっしゃったら、ぜひ、ご案内くださいね。
当日、私も会場でお待ちしています!

« 赤ちゃん成育ネットワーク「頑張ろう東北!救児基金」 | トップページ | 保育所 入所&進級式 »

「Nっ子クラブカンガルーの親子」」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/520683/39469022

この記事へのトラックバック一覧です: 4月のカンガルーの親子「遊びの広場&定例会」:

« 赤ちゃん成育ネットワーク「頑張ろう東北!救児基金」 | トップページ | 保育所 入所&進級式 »