フォト

あやたんブログへようこそ

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

mamma mano

Nっ子クラブ カンガルーの親子

姉妹サークル

  • ちっちゃなおてて
    カンガルーの親子メンバーで日本ベビーサイン講師のママのページです
  • ピアふれんど
    ピアふれんどは「障がい児・健常児…子育て応援」 をテーマにし福岡で活動しています。
  • ピュアハート
    ピュアハートは、ダウン症など知的障がい児(七人)の音楽バンド。筑紫、福岡を中心に兄弟・家族参加型の音楽ランドという教室(?)もあります 
  • 四葉の会
    病気やハンディキャップも持って産まれた子供たちのための会です。スタートしたばかりの会です。
  • めぐみっ子くらぶ
    福岡を中心に活動している弱視の子供を応援する会

未熟児ブログ集

  • にほんブログ村 子育てブログ 超未熟児育児へ
  • 障害児応援検索エンジンゆっくりねっとサーチ
  • にほんブログ村 子育てブログ 未熟児育児へ
無料ブログはココログ

« 初感覚の夏休み | トップページ | にいたんと歩くよ »

にいたんの誕生日

7月23日 金曜日

にいたん、9才になりました!!

お留守番をするのかと思いきや、朝からあやたんのリハビリについてきました。

途中、リハビリをしている部屋からいなくなったにいたん。こっそりおもちゃで遊んでいるのかと思ったら、なんとまぁ、ず~っとお友達のリハビリの相手。

お邪魔虫・・すみません。

だけど、どうやら上手くご機嫌をとってリハビリをさせていたらしく。いやはやなんとも、にいたんらしく(苦笑)。

すっかりカンガルーの親子のちびっ子たちに覚えられてるようで、しかも相手がうますぎる。今年になって、急に保育士さんになりたいなんて言ってたの、まんざら嘘ではないのかも。

リハビリのあと、あやたんを保育所に送り届けたあとはお楽しみ!!

予約していたにいたんご指定の誕生ケーキを受け取りに…今年はテレビCMに洗脳されてアイスクリームのケーキ・・・。もちろんその前に、お昼御飯を食べたり、お買い物をしたりのプチデート。

その間、「今日は特別の日だから悪い子するの」って悪態ばかり・・・なんだいそりゃ(笑)

夕方、スイミング教室を終えて、リクエストのお好み焼きでバースデー夕飯。「僕はこれだけ食べるんだ!」と言っていたのに、食後のケーキはくたびれすぎたのかあまり食が進まず。

アイスケーキを一番喜んで食べていたのが、あやたんです。

あやたん、やっぱり女の子。デザートは別腹!!

キャ~、チョコレートだらけのそのお口で好き好きしに来ないで~!!!!

我が家の中では、あちこちで悲鳴があがっておりましたとさ。

« 初感覚の夏休み | トップページ | にいたんと歩くよ »

兄弟」カテゴリの記事

コメント

★なっちゃんママさんへ★
ありがとう。ほんと月日が流れるのは早い。
とうやくんと久しぶりの再会だったのに・・・なんだかあの年になると照れるのかな?幼稚園の時は一緒に遊んでたのにね。

にいたんHappy Birthday!
9歳かぁ〜はやいね!

久しぶりに会ったら、また一段と大きくなってたわ☆

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/520683/35871725

この記事へのトラックバック一覧です: にいたんの誕生日:

« 初感覚の夏休み | トップページ | にいたんと歩くよ »